自転車で出掛けよう♪レンタサイクル事業開始!

市商工会と市内輪業店様にご協力をいただき、レンタサイクルを開始しました。

快適な電動アシスト付き自転車で、大網白里のおいしいものや豊かな自然をお楽しみください。

大網白里市では、これから「真紅の美鈴」の収穫シーズンを迎えます。

レンタサイクルを利用して、イチゴ摘みに出かけてみませんか。

「真紅の美鈴」については、大網白里市公式サイトをご覧ください。

利用方法

■受付場所  大網駅前パブリコ内「マリンの土産店」(大網白里市南玉4-5)

            ※定休日:毎週日曜日、年末年始(12/31、1/1)

■利用時間  マリンの土産店にご確認ください。

■利用料金  4時間500円、1日1,000円

■種類・台数 電動アシスト付自転車・5台(すべて26インチ)

■留意点

  ・受付時に身分を証明できるもの(運転免許証、学生証等)をご提示ください。   

  ・利用の際は、自転車の運転経験、体力等に注意してご利用ください。

  ・16歳未満の方が利用する場合は、保護者の同伴が必要です。

おすすめ

(1)件のコメント

  1. 大木健太郎

    はじめまして。
    白里海岸沿いに民泊を運営している者です。
    当民泊の場所は東京からの直通バスのバス停から数分の場所であり、白里海岸の駐車場から徒歩数分という立地で、さらに県道沿いと言う好立地だと思います。
    土地の活用を考えており、庭の一部をレンタサイクルとしての場所としてお貸しすると、地域活性化になるのではと考えております。
    是非一度ご検討頂けないでしょうか?
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。